幸せをお金で買う為の投資ブログ(๑╹ω╹๑ )

株式投資/為替FX/仮想通貨の備忘録🐱

初めまして、おりょうです

皆さん、初めまして!おりょうです!

 

f:id:oryu22:20180621141219j:plain

 

株式投資/為替FX/仮想通貨。幸せをお金で買う為に投資やトレードやってます。

 

まず最初に自己紹介していきます。

 

おりょうってどんな人?

1997年に、ドイツのデュッセルドルフという街で産まれました。5歳の時に日本へ帰国。育ちは、ほぼ沖縄県です。

 

f:id:oryu22:20180608211943j:plain

 

現在は、沖縄県の大学に通っている普通の大学生です。

 

趣味は、読書、旅行、フットサル、スポーツ観戦(海外サッカー)、映画鑑賞など。結構、沢山ありますw

 

投資を始めたきっかけ

大学1年生の時に、お金が欲しくて当時、はやっていたバイナリーオプションに手を出しました。苦手意識もあり、全然勝てませんでしたw

 

大学2年生になり本気で投資で勝ちたいと思うようになりました。当時、やっていたバイナリーオプションを辞め株式投資、為替FXの勉強を本格的にスタート。

 

最初は、利益を出せば損失を出す日もありましたが、今では、安定した利益を出すことができ少し成長を感じてます。しかし、かなり目は悪くなりましたw

 

そして、去年の秋に仮想通貨に参入。

 

大体こんな感じです。

 

自分は飽き性なんですが、投資、トレードは好きでここまでやってこれました。

 

今後も気が向けばブログ更新する予定。

 

それではまた(๑╹ω╹๑ )